横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 27日

県U-13リーグ 1stステージ

2010/9/26(日)  晴れ  会場 横浜市立並木中学校
9:00キックオフ  60分ゲーム
横浜GSFC 1(0-0)0 ヘラクレス大磯
得点 正寳

GK        小林

DF  石川  櫻井  草井  太田

          正寳
MF  佐生          下手
          内田

FW      遠藤  上條


交代  佐生→望月  下手→本田


総評  最終戦という事は選手一人一人がわかっていた事。リーグ戦を通して
    成長した姿を見たかった。逆に悪い意味で練習の成果が出てしまって
    いた。パス・シュート・ヘディングは必ずしも毎日の練習で行ってい
    る事、どんな気持ちで練習をしてきたのか、選手に聞きたい。練習に
    向き合う気持ちから変えてください。一人一人がAチームのメンバー
    に入るように努力して欲しい。
    最終戦となりましたが、ご父兄の皆様応援ありがとうございました。
    結果はどうあれ、選手達はとても良い経験になったと思います。この
    選手達が色んな場面で活躍をしてくれると思います。
    これからも引き続き、応援お願いします。(高橋)

by gsfc15 | 2010-09-27 00:39 | U-13リーグ | Trackback | Comments(0)


<< 市長旗杯 保土ヶ谷区予選 2回戦      練習試合 >>