横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 31日

県U-13リーグ 1stステージ

2011/7/31(日)  雨  会場 南足柄体育センター
9:30キックオフ  60分ゲーム
横浜GSFC 5(1-0)2 YSCCホワイト
得点 枦山2、星野、平井、荒井

GK        小笠原

DF  石川  太田 八木澤  小泉

        小田原  平井
MF
           星野

FW  彦坂    枦山    日高


交代  八木澤→小野  日高→荒井  彦坂→安塚  星野→田添


総評  開始早々に星野のゴールが決まりスタートしました。積極的にゴールを目指す
    事が結果としてでました。攻められる時間も多く、小田原と平井がしっかりと
    自分の仕事をやってくれた事が勝利につながった。小田原は、体は小さいが
    相手に対して厳しい守備ができていた。また、DF陣の前にできるスペースを
    埋めるなどのバランスをとっていた。攻撃に繋がるパスも数本でていた。
    このパスが適当だったら、狙ってパスを出して欲しい。平井は、確実の仕事人だ。
    カバーリングはもちろん対人もなかなか良い働きをしていた。小田原との関係
    も良かった。しかし、小田原との会話が欲しい。しっかりと伝える事ができれば
    もっと簡単にプレーできてると思う。2失点目は、自分達のパスミスからの失点
    である。これはやってはいけない。ミスをした本人が取り返す気持ちが大切だ。
    良い所は伸ばし、悪い所は改善しよう。練習の時間を大切にしよう。
    春樹、キーパーをやってくれてありがとう。またどこかのグランドで会いましょう!
    ご父兄の皆さん、応援ありがとうございました。まだまだ課題の残る試合ですが、
    次も勝てるように練習して行きます。次回も応援宜しくお願いします。
    また、来週の金曜日から合宿が始まります。有意義な時間にして来ます。
    宜しくお願いします。(高橋)

by gsfc15 | 2011-07-31 17:26 | U-13リーグ | Trackback | Comments(0)


<< 前橋遠征      練習試合 >>