横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 24日

県U-13リーグ 2ndステージ

2011/11/23(水)  晴れ  会場 平塚市立金旭中学校
14:50キックオフ  60分ゲーム
横浜GSFC 0(0-0)2 金旭中

GK         望月

DF  田添  石川  小野  伊藤

           平井
MF  宮本達         四宮
         安塚  宮本秀

FW         荒井


交代  荒井→佐生


総評  久しぶりの公式戦でした。試合のほとんどが守備で、なかなか攻撃ができず。
    しかし各選手がのびのびとプレーしてたと感じました。しっかりとチャレンジ
    もしていたので良かったと思う。負けたことも次への課題ですが、各選手が
    プレーして感じた事をしっかりと練習で修正し次の試合に生かしてもらいたい。
    マイボールにした後のパスミス。指示の声はだんだんと出てきているが、
    要求の声がない。シュートが少ないのは何故だろう・・・・??考えてほしい。
    この2ndステージでは、GSから逗葉JYへ7名の選手が移籍している。
    その選手達がいないことをチャンスと思ってプレーしてほしい。君たちが
    やるしかないんだから。    
    ご父兄の皆さま、応援ありがとうございました。
    寒くなって来ましたので、暖かい服装で次節からも応援よろしくお願いします。

by gsfc15 | 2011-11-24 11:32 | U-13リーグ | Trackback | Comments(0)


<< 県U-15リーグ 1stステージ      2年生 練習試合 >>