横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 12日

県U-13リーグ 2ndステージ

2012/3/11(日)  曇り  会場 横浜市立並木中学校
16:00キックオフ  60分ゲーム
横浜GSFC 1(0-1)1 サレジオ学院中学校
得点 石川

GK         髙橋

DF  望月  石川  平井  四宮

         佐生  小田原
MF
    安塚    荒井    宮本達

FW         脇坂


交代  脇坂→田添


総評  1stステージで負けている相手。ここでまた負けたら成長をしてない証拠である。
     引き分けでしたが、負けに近い結果。しっかりと結果を受けとめて、クラブユースの
     メンバーに、Aチームに入って欲しい。年間を通して、自分の良い所と悪い所がわかっ
     てきたと思う。遠征もあるので、改めて一から練習をしよう。
     一年間を通して、たくさんの父兄の方に会場に足を運んで頂きありがとうございました。
     今日も声援などが力になりました。月末には、遠征があります。しっかりと鍛えて
     帰って来たいと思います。引き続き、応援宜しくお願いします。(高橋)

by gsfc15 | 2012-03-12 09:42 | U-13リーグ | Trackback | Comments(0)


<< YFAジュニアユース春季交流戦      2年生 練習試合 >>