横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 18日

高円宮杯 第24回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会 神奈川県大会1回戦

2012/8/18(土)  曇り  会場 馬入ふれあい公園人工芝
11:00キックオフ  70分ゲーム
横浜GSFC 3(3-0)0 FC E’XITO YOKOHAMA
得点 正寳2、枦山

GK         伊藤

DF  上條  櫻井  内田  下手

         草井  加藤
MF
    田添    小林    枦山

FW         正寳


交代  小林→平井  田添→安塚


総評  いよいよ始まった夏の大一番。ほどよい緊張感を保ったままスッと試合に入れたように
     感じる。そして、立ち上がり最初に得たFKのチャンスを正寳が鮮やかにゴールネットを
     揺らし、流れを掴む。その後は幾度となく相手背後のスペースに抜け出して好機を作る
     も前半は3点止まり。後半は支配しながらもなかなか陣形を崩すことができなかった。
     前に生き急ぐがあまりにサイドのスペースを上手く使えなかったし、DFもラインコント
     ロールミスから決定機を作らせてしまった。両サイドバックの攻撃参加が少なかったのも
     残念である。
     しかしながら、初戦の難しさをきちんと無失点で抑えたことを前向きに捉えて2回戦までに
     いい準備をしていきたいと思います。
     沢山の応援ありがとうございました。

by gsfc15 | 2012-08-18 20:11 | 高円宮杯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/15990612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2年生 練習試合      Aチーム 練習試合 >>