横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 01日

県U-15リーグ 1stステージ

2012/12/1(土)  曇り  会場 横浜市立日野南中学校
13:00キックオフ  70分ゲーム
横浜GSFC 8(4-1)3 日野南中学校
得点 安塚3、平井2、小泉、枦山、OG

GK         佐々木

DF   関   石川  星野  四宮

MF  安塚  平井  佐生  小泉

FW      小田原  枦山


交代  佐生→宮本達  小田原→田添  関→小野  宮本達→日高  星野→太田


総評  引いて守備を固める相手陣形をなかなか崩し切れずに、逆にカウンターから
     もったいない失点を続けてしまった。勝ちはしたものの今後に不安を残す内容である。
     星野にしても四宮にしても、もっと体を寄せて守備をしなければいけない。
     小泉、宮本達は、再三にわたっていい動き出しでボールを受けているのだが、
     なかなかシュートで終われないので、ここも課題の一つである。そして、途中出場の
     選手達にはもっと覇気のあるプレーでスタメンの座を奪ってもらいたい。
     まだまだ課題が多いのだが、日々のトレーニングでレベルアップできるはず。
     明日からまた取り組んでいきましょう。

by gsfc15 | 2012-12-01 18:30 | 県U-15リーグ | Trackback | Comments(0)


<< 2年生 練習試合      県U-13リーグ 2ndステージ >>