横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 09日

県U-13リーグ 2ndステージ

2012/12/9(日)  晴れ  会場 横浜市立並木中学校
13:30キックオフ  60分ゲーム
横浜GSFC 3(2-0)0 横浜YMCA S.C
得点 久保、山中、高田

GK         武尾

DF  中村  吉島  髙橋  伊藤

         山中  小杉
MF
     久保    加藤    安永

FW         高田


交代  中村→岡田  武尾→足立  伊藤→久水  岡田→西原  小杉→佐々木


総評  試合前に自分たちの強みは何なのか選手みんなで確認できた事が勝因ではないか。
     高田、久保のスピードを生かす攻撃がチームの強み。攻撃の形はシンプルだが、
     しっかりと点になった事が次回からの自信になるのであろう。また、昨日の練習試合に
     続けて山中がCKから得点できた。1stステージからやっている形。山中しかできない
     取り方だと思う。6年生の3人も自信を持って力を発揮してくれた。守備にはまだまだ
     課題が残りますが、トレーニングをして克服したいと思います。(高橋)

by gsfc15 | 2012-12-09 22:32 | U-13リーグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/16948722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 県U-13リーグ 2ndステージ      県U-15リーグ 1stステージ >>