横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 18日

日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 第9,10代表決定トーナメント

2013/5/18(土)  晴れ  会場 馬入公園天然芝
13:40キックオフ  70分ゲーム
横浜GSFC 0(0-2)3 AZ FCエスペランサ

GK         伊藤

DF  東川  星野  石川  小杉

MF 宮本達 平井  田添  小泉

FW       荒井  久保


交代  久保→佐生  宮本達→本田  平井→安塚


総評  DFラインは前回までと同様によくやっていたように思うが、中盤の核となって
     ここまでチームを牽引していた平井が今日は機能せず、プレーに覇気が無かった。
     それがすべてではないが、全体的にフィジカルで劣っていたし簡単に倒れてしまう
     選手が多かった。
     関東大会出場は叶わなかったが、こういう舞台で試合をできた事が経験となり、
     選手そしてチームを大きくしてくれることだろう。仲間と達成する喜びや悲しみ、
     悔しさなど、色々な経験を積むことができた今大会。夏に向けての糧となってくれる
     事を信じて前進していきたいと思います。

     本日も沢山の応援本当にありがとうございました。

by gsfc15 | 2013-05-18 21:36 | クラブユース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/17806890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1.2年練習試合      日本クラブユースサッカー選手権... >>