横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 18日

高円宮杯2回戦

2013/8/18(日)  晴れ  会場 県立体育センタークレー
11:30キックオフ  70分ゲーム
横浜GSFC 1(0-3)4 FC明浜JY
得点 荒井

GK         伊藤

DF  小杉  星野  石川  東川

           平井
MF
    本田  田添  枦山  彦坂

FW         安塚


交代  本田→高田  彦坂→小泉  安塚→荒井


総評  試合への入り方は悪くなかったし、立ち上がりにチャンスになりかける場面を
     いくつか作れはしたのだが、これをものにできていれば違った結果がみえた
     かもしれない。とにかく、前半は硬かった。相手と対等以上にやれていたのは
     枦山、田添のみ。そして、基本技術の差が顕著に現れた試合でもあった。
     もっと戦えたはずだが、それを引き出すことができなく。悔やまれます。
     本当に多くの方々に応援をして頂いたのですが、その期待に応える事が
     できなく、申し訳なく思います。3年生にとっては、残された時間がだんだんと
     少なくなってきますが、少しでも成長できるように出直します。
     ご声援、そして沢山の氷のご協力も本当にありがとうございました。

by gsfc15 | 2013-08-18 21:14 | 高円宮杯 | Trackback | Comments(0)


<< 1年生 練習試合      3年生 練習試合 >>