2015年 02月 10日

U-15リーグ 1stステージ 第三節

2015/2/8(日)  曇り  会場 座間東中学校
9:00キックオフ  70分ゲーム
横浜GSFC 0(0-4)6 KAZU SC
得点 

GK         浅川

DF  高橋響 宮本   依田  花上

MF  岡田  田口   内田   甲斐
             
FW       内田   菅田航     


交代:浅川⇔菅田泰、依田⇔飯田

<総評>
前がかりでプレーする気持ちが奏功し、甲斐がフリーでボックス内に進入する場面やフィニッシュで終わる場面もあり決して悪くない立ち上がりでした。
しかし、相手は右サイドの長身選手をポイントに攻勢を強めチャンスを作っていく。
すると前半4分、前線でタメを作られ展開されGS右サイドからセンタリングを許すとターゲットになっていた相手選手に合わせられ早くも先制を許してしまう。
その後もGS左サイドを突き、フリーでボールを持たせてしまい相手の時間が続いていく。
そしてミスも出てしまい前半のうちに3失点。
ただ、選手たちはまだ諦めておらず何とか1点を足がかりに反撃に移りたい。
後半、変わって入ったGK菅田泰を中心に気持ちを入れなおした守備が持ち直し五分の戦いとなるも1点が遠い。
その後、追加点を許し、さらに負傷者が数名出たことで数的不利となり、試合は決まってしまったが最後まで下を向くことなくゴールを目指していました。
おそらく、お互いの選手たちにこのような点差になるような大きな差はなかった。
でも確実に、差はあった。
小さい差ではあるかもしれないけど、そのひとりひとりの差が大きく出てしまった。
数ある差の中でも自分次第で直ぐに改善できるものがあるはず。
日々確実に積み上げていけているものがある中で、非常に残念で悔しい結果となりました。

リーグ戦、残りの試合があることをポジティブに捉え、今日よりも成長した姿を見せられるよう取り組みます。
本日も応援ありがとうございました。

by gsfc15 | 2015-02-10 15:45 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/20871102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< U-15リーグ 1stステージ...      U-15リーグ 1stステージ... >>