横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 24日

U-13リーグ 1stステージ第7節最終戦 vs 大道中学校

2015.7/19(日)晴れ 会場 古市場サッカー場
12:30 KO 60分ゲーム

横浜GSFC 1(0-2)5 大道中学校

失点 前半1分、19分
後半22分、23分、28分

得点 後半9分 国松

交代 山本⇨稲葉、及川⇨平岡、中村⇨増田、三浦⇨阿川

【寸評】
サマーフェスティバル、夏合宿と経て最終戦を迎えました。
チームとしてまだまだ課題は山積みではありますが、1番の課題でもある立ち上がりの失点をまたしても献上してしまった事により相手を勢いづかせてしまい、GSペースでゲームを運ぶ事が出来なくなってしまいました。途中何度か惜しいチャンスもありましたが、決定力もこの日は無く運もありませんでした、、、少しづつではあるけどプレー内容自体は良くなってるし自己中心的なプレーも減ってきています。
リーグ戦が早く終わったのもあるので後期リーグ戦までに1つ1つ課題をクリアしていきましょう。
話しは変わりますが嬉しかった点もあります。それはリーグ戦を通して初めて負けて泣いていた選手が居た事です。その選手は試合中から積極的に声を出して盛り上げたり、粘り強く泥臭くプレーしてる姿は賞賛に値します!本人は相当に気持ちが入っていたのだと感じましたし、そういう選手が1年生にはまだまだ居ないのが現状です。おそらく昨日の試合だけでも彼は相当な成長をしたのではないかと思いますし今後に期待しています!!
a0109314_13592970.jpg
a0109314_13594774.jpg
a0109314_14000090.jpg


スターティングメンバー
a0109314_14003218.jpg





by gsfc15 | 2015-08-24 13:37 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/21577400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< U-14リーグ 第7節      U-14リーグ 第6節 >>