横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 03日

U-14リーグ 最終節

2015年11月3日(火・祝) 会場:日野南中学校 天候:晴れ


横浜GSFC 12(6-0)0 LFC
得点:望月x4 荒木x3 鈴木x2 百済 五十嵐 佐藤


最終節をしっかり勝利で飾り、CJYU-14リーグはGroupH1位で終了しました!

a0109314_2015291.jpg


ついこの間中学生になってJYでのサッカーがスタートしたばっかりのような気がするけど、あっという間に13リーグも14リーグも終わってしまったなという感じ。。

きっとそうなるだろうな、なんてことは当然わかっていて、一つの試合を、一回の練習を、その中の一瞬一瞬を大切にやってきたつもりだけど。。。

このメンバーでサッカーができる残り限られた時間を大切に…なんて、すごくありふれた感じだけど、このチームに対する強い想いがあるからこそ、やっぱりそこに行きつくのかな。

選手、保護者の皆様、スタッフ、クラブ一丸でここから最高の一年間を作っていきましょう!!

by gsfc15 | 2015-11-03 20:37 | U-14リーグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/21801307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< U-14練習試合      コーディネーションプログラム >>