横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 21日

U-13リーグ 2ndステージ第4節

2015.12/20(日) 曇り 会場 川崎市立稲田中学校
14:30 KO 60分ゲーム

横浜GSFC 2(1-1)1 SCD JY

得点 前半19分 A 稲葉→G 山本ジョエル!!!
後半3分 A 稲葉→G 国松
失点 前半15分

【交代】松尾→及川、山本→橋本、奥田→上田、稲葉→野口、原田→増田

【寸評】
2ndステージ初勝利おめでとう!内容も大事なんだけど、まず勝って終われた事が良かったね!相変わらず課題は山積みだし試合間隔もあまりないけど、やれる事を一生懸命やる!泥臭く、下手でも気持ちは負けない、球際負けない、そういったがむしゃらな姿勢を見せて下さい!勝った事で自信に繋がった部分もあると思うので、この勢いで23日も勝とう!!

リーグ通算成績 1勝2敗1分
【NEXTゲーム】12月23日(水・祝)第5節VS BANFFベイレッド
13:20 KO @県立三ツ池公園



【試合評価】(1点最低〜10点最高、平均6点)

21 三浦 愛祐 7.0 失点シーン以外はパーフェクト!シュートストップや相手FWとの1対1を止めるなどチームの勝利に大きく貢献してくれた。

13 平岡 祐人 6.0 カバーリングが遅いシーンが目に留まったが、それ以外では安定したプレーを見せてくれた。

17 栗山 泰生 5.5 ロングボールに対する処理に困惑する場面多々あり!ヘディングクリアももう少し飛ばしたい。

19 中村 泉南 5.5 先に相手に触られる場面が多く後手に回っていた。常に良い準備を心掛けよう。

5 国松 優輝 6.5 決勝ゴールはチームを勝利に導く貴重なゴールになった。グラウンドが狭い中で的確なプレーが出来ればなおgood!!

3 原田 悠 5.5 グラウンドの広さも少しは影響してるのか?ボールを長く持ち過ぎLostする場面が見られた。1タッチ2タッチプレーを心掛けよう。

35 稲葉 琉斗 7.0 ゴールチャンスはあったが決める事が出来ず…しかし2Aの活躍で挽回した!

15 松尾 怜 6.0 アイディアは悪くなかった。動きもスマート。後はもっとゴールに近いとこでプレーしたい。

23 奥田 楓太 6.0 チャンスメイクで攻撃を牽引。ダビド・シルバのようなドリブルは十八番。

11 大村 侍穏 6.0 攻守において汗かき役を良くやってくれた。チームの心臓!

9 橋本 優馬 5.5 途中出場ながら前線からのプレスでチームに貢献した。

25 上田 羽翼 5.5 橋本同様、前線からのプレスで相手の脅威になっていた。貪欲にゴールを目指そう!

31 増田 琉希 5.5 出場時間は短ったがチームに必要な選手!まずは体調を整えよう。

37 及川 優汰 6.0 いつでもスタメンでいける逸材。まさに小さなライオン!それぐらい勇敢なプレーを見せてくれた。

33 山本ジョエル 7.0 今一番サッカーが楽しいのでは?身体からエネルギーが溢れていた!!次節にも期待したい1人!

29 野口 陽樹 5.5 出場時間は限られていたが懸命なプレーや姿勢は素晴らしかった!次節以降も続けて欲しい。

《MOM》三浦 愛祐
U-13リーグ 2ndステージ第4節_a0109314_18485218.jpeg
U-13リーグ 2ndステージ第4節_a0109314_18491318.jpeg
U-13リーグ 2ndステージ第4節_a0109314_18493452.jpeg
スターティングメンバー
U-13リーグ 2ndステージ第4節_a0109314_18500656.jpeg
U-13リーグ 2ndステージ第4節_a0109314_18502290.jpeg
今節大活躍の3人!!
U-13リーグ 2ndステージ第4節_a0109314_18505030.jpeg
U-13リーグ 2ndステージ第4節_a0109314_18510254.jpeg


by gsfc15 | 2015-12-21 18:07 | Trackback | Comments(0)


<< U-13リーグ 2ndステージ第5節      U-14練習試合 >>