横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 21日

U-15リーグ 1stステージ 第3節

2016年2月21(日) 会場:綾瀬スポーツ公園 天候:晴れ


横浜GSFC 9(3-0)0 FC ASAHI JY 1980
得点:百済x2 本郷x2 五十嵐 彦坂 原田 佐藤 荒木


今日は審判講習会と重なったりで欠席者が多く、1年生4人が出場。中盤の選手がごっそり不在で、前半半ばまでいつものリズムが全く出ない中、早めに投入した原田が一気に状況を変えてくれた。2点目のラストパスなんてもう完璧。後半は中盤を原田、奥田、大村に任せ、彼らに周りの2年生を使ってもらうような布陣にしたら、前半以上の得点を産み出してみせた。最終ラインに入った国松もあまりに違和感なく馴染んでいたため、半分のつもりがうっかりフル出場させてしまってた。。4人とも今後に期待が膨らむ素晴らしいプレーぶりでした!
U-15リーグ 1stステージ 第3節_a0109314_1785284.jpg


こちらは2年生。力みのないドリブルでスルスルとキーパーまで抜いてゴールを決めた後は、さっさと着替えてスヤスヤと夢の中へ。。。(笑) これ割と試合直後なんだけど、、さすがです。。
U-15リーグ 1stステージ 第3節_a0109314_17231038.jpg


by gsfc15 | 2016-02-21 17:28 | U-15リーグ | Trackback | Comments(0)


<< U-13リーグ 2ndステージ...      U-14練習試合 >>