2016年 02月 28日

U-15リーグ 1stステージ 第4節

2016年2月28(日) 会場:大綱中学校 天候:晴れ


横浜GSFC 2(0-0)0 大綱中学校
得点:百済x2


時間とスペースをつくり出す作業がなかなか上手くいかず、繋がりのない場面ごとの肉弾戦に終始してしまった。そのゲームにおけるあらゆる要素を飲み込んだ上で発揮できるものこそが本物なわけで、それを身につけるに至っていないのは、私の力不足だと痛感しました。気持ちを込めてプレーしている選手たちに失礼のないよう、私自身がもっともっと精進せねば。
a0109314_2029068.jpg

ティエンポの紐をピンクに変えるオシャレ番長。そういうとこのセンス、大切です(笑)
a0109314_20302942.jpg


by gsfc15 | 2016-02-28 20:38 | U-15リーグ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/22536570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< U-13 練習試合      U-13 練習試合 >>