横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 04日

U-15リーグ 1stステージ 第8節

2016年6月4(土) 会場:和光大学 天候:晴れ


横浜GSFC 0(0-0)1 FC T.Brue B


日常が丸ごと試合に表れる。
ぬる~く、ゆる~く、フワフワ、ダラダラと過ごしている最近の3年生。

この時期はテストや修学旅行があって足並みが揃わないことは十分わかっていることで、そういう状況に呆気なく上っ面のメッキを剥がし落とされ、露呈された今日の姿こそ、今、3年生が過ごしている日常を映し出したこのチームの真の姿なんだと思う。

ただただクラブに所属しているだけ、ただただ塾に通っているだけ、そんな感じの日常になってしまっていないかな?

変わろうとしないと終わってしまう…。


サッカーも中学生も本当に本当に繊細な難しいものなのに、ついつい、大人がそれをもっと難しいものにしてしまう。。選手たち以上に試されています、、、我々指導者という存在が。。

ここから必ず立て直します!こんなんで終わるチームじゃないはずだから。

by gsfc15 | 2016-06-04 21:13 | U-15リーグ | Trackback | Comments(0)


<< U-13練習試合      U-14 練習試合 >>