横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 07日

U-13リーグ 1stステージ 第五節

2016.8.6(土) 天候 晴れ 会場 南足柄市体育センター

横浜GSFC 7(4-0)1 AZエスペランサZ

得点︰林-A佐藤、林、能美×2、田上-A林、鈴木そ-A今野、鈴木そ

U-13リーグ 1stステージ 第五節_a0109314_15010702.jpg

7月中に予定していた2試合が両日ともに中止となり約1ヶ月ぶりに迎えたリーグ戦。
しかしこの1ヶ月は新たなことにも挑戦しつつ、これまでの基礎を固めることもでき良い準備期間となりました。

選手たちも日々与えられる課題に苦労しながらもしっかりとそれに向き合い、積み重ねようと努力しています。
みんなの努力あってか、最近の練習や試合では色々な選手の活躍が目立つようになり、個人の成長とともにチームとしての成長も感じています。

まだまだ甘いところはたくさんありますが…。

続けていくことが大事。
ほんのちょっとでも良いから、昨日より今日、今日より明日の自分が成長しているよう過ごして欲しいと思います。


合宿もとても楽しみです!
U-13リーグ 1stステージ 第五節_a0109314_15013396.jpg


by gsfc15 | 2016-08-07 14:59 | Trackback | Comments(0)


<< U-15リーグ 2stステージ...      U-14 練習試合 >>