横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 25日

U-15リーグ 2stステージ 第2節

2016年9月25(日) 会場:相模三川公園 天候:晴れ


横浜GSFC 1(0-0)0 SFAT Isehara SC
得点:百済

交代:大村→奥田 富田→小松


高円宮杯が終了し、わずか数日で迎えた久々のリーグ戦。一旦サッカーから離れることを選択した3年生が多数いる中で、今日、参加した3年生の中にも、この試合が最後という選手が多く、立ち上がりから少し気持ちが入り過ぎ、勢いだけで前へ前へ運び、余裕があるはずの場面でセーフティな選択をしてしまうという、チグハグな内容で前半が終了。ハーフタイムにシンプルにもう一度今までやってきたことに立ち返ることを確認し、後半は、本来のリズムを少し取り戻すことができたかな。トップで体を張り続けた稲葉や、一番小さい体で一番の運動量を見せた原田など、2年生の頑張りに助けられて、なんとか勝利を手繰り寄せることができました。ここから残り7試合。1年生から3年生まで、今までやったことがないような編成で臨む試合も出てくると思うけど、チーム一丸、総力戦で戦っていこう。
U-15リーグ 2stステージ 第2節 _a0109314_2052270.jpg

U-15リーグ 2stステージ 第2節 _a0109314_2053545.jpg


by gsfc15 | 2016-09-25 20:33 | U-15リーグ | Trackback | Comments(0)


<< 2016年度 神奈川県U-14...      高円宮杯 3回戦 >>