横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 09日

U-13リーグ 1stステージ 第七節

2016.10.8(土) 天候 雨 会場 南足柄市運動公園

横浜GSFC 4(2-0)0 向丘中学校

得点︰林-A有井、林-A青木、岡村、田島-A佐藤


試合開始前から降り続けた雨によりピッチには水たまりが。
a0109314_04085251.jpg
a0109314_04091743.jpg

「このピッチ、何か見たことない?」
と、聞くと
「高円宮杯!」
と、即答。

a0109314_04105528.jpg
これですね。

試合前の「儀式」もすんなりと受け入れ、準備万端。
a0109314_04124297.jpg
a0109314_04132223.jpg

卒業したOBが託した、3年生が身体を張って魅せた「想い」は確実に受け継がれています。

肝心のゲームはというと、難しいピッチを苦にせず技術を披露する中で、この環境に合わせたプレーも選択することが出来ていました。
あまりこのようなピッチで試合をすることがなかったけど、なんとなくプレーのイメージを持てていたのは3年生が高円宮杯でみせてくれた試合のおかげかな。

次は最終節。
良い準備をして、良い結果にしましょう!

a0109314_04192383.jpg

寒そ〜(笑)


by gsfc15 | 2016-10-09 04:04 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/23273961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< U-13練習試合      U-13練習試合 >>