横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 24日

U-13リーグ 2ndステージ 初戦

2016.11.23(水・祝) 天候 曇り 会場 酒井スポーツ広場

横浜GSFC 0(0-1)2 クラブテアトロ

U-13リーグ2ndステージが開幕しました。
2ndステージより1部リーグに参加することになりましたが、早速1部の洗礼を受けました…。

立ち上がりから押し気味に試合を進めていけたものの、チャンスを決めきれないでいると段々と相手が我々に対応出来るようになってきました。
すると、我々の少しの判断ミスと集中力が切れたところを逃さず見事に突かれてしまいました。

我々はチャレンジャーだ、と言って試合に臨んだはずなのに私を含めチーム全体に油断、慢心もあったのだと思います。

でも、ある意味このような厳しい環境で試合をすることを望んでいたし、成長のためには通るべき道。
強がりでも何でもなく、純粋にあと9試合も戦えることが楽しみでなりません。

またここから。
再スタートですね。

U-13リーグ 2ndステージ 初戦_a0109314_12281771.jpg
リュウノスケ、ごめん…。これしかなかったんだ…。
U-13リーグ 2ndステージ 初戦_a0109314_12293725.jpg
U-13リーグ 2ndステージ 初戦_a0109314_12301616.jpg






by gsfc15 | 2016-11-24 12:15 | Trackback | Comments(0)


<< U-14 練習試合      U-13練習試合 >>