横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 12月 04日

U-14 12/3(土)、12/4(日) 練習試合

2016.12/3(土) 天候 曇り 会場 津久井又野公園

横浜GSFC vs FCコラソン (30分×4本)

① 2-4 得点 : 上田、国松
② 0-1
③ 0-0
④ 0-1
a0109314_17280029.jpg
a0109314_17281569.jpg
a0109314_17282964.jpg


2016.12/4(日) 天候 晴れ 会場 今川公園

横浜GSFC vs 横浜栄 (25分×4本)


① 1-2 得点 : 栗山
② 1-0 得点 : 国松
③ 0-1
④ 0-2

a0109314_17321524.jpg
a0109314_17323066.jpg
a0109314_17324480.jpg
a0109314_17330200.jpg

《総評》
強化月間と位置付けた今月二連チャンは課題だからけの二日間となってしまいました。。。

やっぱり少し上のレベルになるとプレーや判断の速さが違い、戸惑いや迷いが生じていました。
個々でのデュエルでも負けてる部分も多く、、、
反省点を挙げるとキリがないですが、前線からのプレスに連動して高い位置でボールを奪う事はコラソン、栄ともに通用した部分がありました。むしろ、それが出来てる時はGSのリズムだったし良いですよ時間帯もありました。

最後のミーティングでも言いましたが、上のレベルの相手と互角、それ以上やる為にはやっぱり普段の練習態度、意欲を見直す必要があると思います。プレースピード、判断、予測、全てにおいて今まで通りにやっていても進歩はありません。コーチに言われる事もあると思いますが、まずは自分自身が意識高く日頃の練習から臨まなければチームとしてレベルアップに繋がる事はありません。今一度、自分自身について見つめ直して下さい。

17日のエストレーラ戦、期待しています!!


by gsfc15 | 2016-12-04 17:23 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/23442000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< U-13リーグ 2ndステージ...      U-14 練習試合 >>