横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 01月 23日

U-13リーグ 2ndステージ 第7節

2017.1.21(土) 天候 晴れ 会場 おおね公園

横浜GSFC 0(0-0)0 Vida SCいさま

耐える時間が多かった前節とは違い、主導権を握りチャンスを得ながらもスコアレスドローとなりました。

2試合とも内容は全く違えど結果は同じ。
これがサッカーの難しさであり、青島代表も言うようにサッカーの面白さでもある、というのは私も同感です。

とはいえ、当事者目線となるとサッカーって面白いなぁ〜で済ませられる訳もないのは当たり前で。

常に何が出来て、何ができなかったかを振り返り次に繋げなくちゃいけない。
振り返るのが辛いのは誰しもそうだけど、目を逸らしちゃいけないこともある。

悔しい思いを繰り返さないためにも。

振り返れる強い人間がいればいるほど、強い集団に、チームになれると思う。

まずは私自身がキチンと振り返らなければいけませんね。
残り2節、『良い準備』をさせてあげれるように。

U-13リーグ 2ndステージ 第7節_a0109314_22594583.jpg
撮り忘れのため誰の顔も写っていないしょうもない写真しかなく…早速振り返るハメに…
次に繋げます(苦笑)


by gsfc15 | 2017-01-23 22:34 | Trackback | Comments(0)


<< 2017 神奈川県U-15リー...      2017 神奈川県U-15リー... >>