横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 19日

7月16日 U-13 TRM AC等々力

2017/7/16(日)10:00~12:00 
TRM AC等々力 @古市場サッカー場
25分×3+1本

横浜GSFC5-2AC等々力

1本目3-1 
12分稜介 A透真
18分失点
21分泰輝 A康平
24分泰輝

2本目2-1
12分正輝
20分桂 A照之
25分失点

3本目0-0

4本目0-0


この日も夏の厳しい暑さの中での試合となりました。

前日土曜日に紅白戦をして、昨日と今日で明日のスタメンを決めると伝えていたので、今日は特に何も言うことも無く、どんなサッカーをするのか見守っていました。

土のグラウンドでの試合でしたが、土と言えばみんなボールコントロールが上手くいかない試合が多かったのですが、今日は下より上に苦しんでましたね。。。
暑さで試合前は体調不良を訴えるものが多く、1本だけでいい、、、というような選手もいましたが、試合が始まってしまえば誰もそんな事を言うことも無く、出して欲しいという選手ばかりで、サッカーってすごいな感じました。

立ち上がりから良い流れで決定的なチャンスを作る事が出来、外しはしたもののチャンスの数が多く、得点は獲れました。
ゴール前でのファールからリスタートされて失点、初めてリスタートから失点して、試合前日に良い経験も出来ました。

そして、少し怪我人も増えてきました。
この夏はタフなスケジュールになるので、入念なケアをして誰が最後まで生き残れるのか楽しみです。

a0109314_09490181.jpg
新スパイクを買ってもらい嬉しそうな龍生↑
いきなり履いたのでしっかり靴擦れしてました。。。
a0109314_09494923.jpg

a0109314_09521345.jpg


AC等々力さん。
練習試合をしていただき、ありがとうございました。




by gsfc15 | 2017-07-19 09:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/237229334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月17日(月)U-13リーグ...      U-14練習試合 >>