横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 19日

U-14リーグ 第3節

2017.7.17(月・祝) 天候 晴れ 会場 南足柄市大口河川敷

横浜GSFC 1(1-2)3 大豆戸FC
得点:能美-A林

3連敗です。
いまだかつてない壁にぶち当たっています…。

が、悲観はしていません。

試合後にミーティングをして選手たちがどう感じているかを聞けたけれど、それが私の考えとも一致していました。
目指すべき道筋は明確になり、辛いこともあるけど乗り越えなければという覚悟をこの3連敗が与えてくれたことにむしろ感謝です。

ミーティングでは積極的に答えてくれる選手も増え、内容も日頃から考えているなというもので、成長を感じ嬉しくもありました。

ここからどう導くかは私の仕事。

数ヶ月後のみんなの成長を想像してみると
今から『ワクワク』しかない。

a0109314_14480646.jpg
a0109314_14482489.jpg
a0109314_14483668.jpg
a0109314_14490755.jpg


by gsfc15 | 2017-07-19 14:32 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/237230326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月21日(金) U-13 T...      7月17日(月)U-13リーグ... >>