2017年 04月 08日

横浜市長旗杯クラブ予選 U-15

2017.4/8(土) 天候 雨 会場 長坂谷公園
9:00 KO

横浜GSFC 1 (0-1) 3 FC E'XITO横浜
得点 後半12分 稲葉

交代 in 上田 out 原田
       in 有井 out 奥田

【総評】
何か試合前の雰囲気がいつもと違う。
地に足が着いてないと言うのかフワフワしていたと言うべきか、試合前の話しをしても何か上の空な感じがした。

その感じは正しく試合の入りから表れて試合に入りきれてない選手が幾人いた事か。

最初の15分くらいはこんな感じで進み、少しずついつも通りのプレーが見られるようになりました。トーナメント独特の雰囲気で緊張していたのか分かりませんが間違いなく普段のプレーとは異なっていました。

グラウンド状況は決して良くはないけど、それは相手も同じ。様々な状況を上手く使いサッカーする事も勝つ為には必要な事だしそれを少しでも感じてくれたらと思います。

a0109314_23553586.jpg
スターティングメンバー
a0109314_23561065.jpg
a0109314_23554902.jpg
a0109314_23562392.jpg



by gsfc15 | 2017-04-08 23:13 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/23780306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春休み 新U-14練習試合      U-15 綾瀬Spring F... >>