横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 29日

10月28日(土)U-13 TRM 本宿中 松本中 

2017/10/28(土)11:00~15:00@常盤公園
本宿中学校・松本中学校 25分×6本

1本目 本宿中 3-0
隆介A稜介
隆介A稜介
夏颯

2本目 松本中 1-5
隆介

3本目 本宿中 3-0
稜介A透真
優士
夏颯C稜介

4本目 松本中 0-0

5本目 本宿中 8-0
OG
優士
夏颯A陸
隆介A優士
桂A正輝
夏颯
桂A稜介


6本目 本宿中 3-0
優士A隆介
泰輝A桂
桂A陸

今日は、土曜参観の学校が多く、まさかの10人しかいませんでした。
最後の2本には授業終わりで3人来てくれましたが、最初からいたメンバーは相当ハードな1日になったと思います。

失点シーンは全て個人技でやられました。
相手には身体能力の高い2年生がいる中で、失点するまでは一人少ない中でも前から狭い所でボールを奪う事が出来ましたが、1つ失点をすると、まだ失点にトラウマがあるように一瞬で崩れだしました。
同じ選手に5点獲られてしまい、メンタル的にまだまだ足りない部分が多いと感じる試合になりました。

誰が悪い流れを断ち切れるのか?
暗いムードを誰が盛り上げられるのか?
誰が?というところ。

なんでもいいと思います。
どうやってチーム全体で逆境を乗り越えていくか?
これは今後の大きな課題になっていくと思っています。


ですが、少ない人数の中でも違いを見せてくれました。
チームとしての方向性と個人としての方向性を示してくれる選手が多くなってきました。
これからは、『関係性を作る時間』になっていくと思います。


雨の中、お疲れ様でした!!




a0109314_12290996.jpg
a0109314_12285239.jpg






by gsfc15 | 2017-10-29 12:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/237929866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2017 神奈川県U-15リー...      2017 神奈川県U-15リー... >>