横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 01日

U-14リーグ第5節、6節、7節(最終節)

■U-14リーグ第5節
2017.10.28
(土) 天候 晴れ 会場 南足柄市総合グランド

横浜GSFC 3(1-1)1 JFC FUTURO
得点:岡村-A長谷川、大平-A本間、鈴木そ-A長谷川
a0109314_18173104.jpg
a0109314_18184768.jpg
a0109314_18191775.jpg

■第6節
2017.11.3
(金・祝) 天候 晴れ 会場 南足柄市総合グランド

横浜GSFC 0(0-1)1 エスペランサSC
得点:

a0109314_18194191.jpg

■第7節(最終節)
2017.11.5
(日) 天候 晴れ 会場 南足柄市運動公園

横浜GSFC 2(1-0)0 SC相模原
得点:本間、林

a0109314_18201189.jpg
a0109314_18203200.jpg
a0109314_18213471.jpg

更新、大変遅くなりました。。

U-14リーグも最終節を迎え、全日程が終了しました。
やはり一筋縄ではいかないグループで、毎試合がギリギリの戦い。
上手くいかない試合も多かったですが、私はあまり意識していませんでした。
むしろ昨年のような過剰なプレッシャーに苛まれず、フラットに自分たちの何が良くて何が足りないのかを観察し続けることが出来ました。
大切なのは将来に通用する力の土台を作ること。

そういう意味ではこのU-14リーグの活動は、チーム全員にとっての将来にプラスとなったと確信しています。

さらに、またここにきてチームはまた新たな方向に歩み始めています。

選手たちも明確な次の目標を捉えていると同時に、そのさらに先の未来の目標もまだぼんやりとだけど捉え始めているのではないでしょうか。
応援してくれている皆様にも選手たちの変化に気付いてもらえたら嬉しいです。

あとは、必要以上に我々が力まないように・・・。

最後まで選手たちと一緒に楽しんでいきたいと思います!



by gsfc15 | 2017-12-01 18:21 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/238038120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月2日(土)U-13リーグ...      11月18日(土)U-13リー... >>