横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 16日

U-14練習試合

2017.4.15(土) 天候 晴れ 会場 横須賀リーフスタジアム
対戦相手:ライオンズSC

①2-0 得点:佐藤、佐藤
②1-0 得点:小野寺-A青木
③0-1
④0-1

2年生になり悪いところばかりが目についてしまう今日この頃…。

しかし求めすぎも良いことではなく…、
これはコーチの反省点です…。

楽しく!自由に!!

原点を忘れないようにしたいと思います。


試合はというと、カズのファインゴールは崩しの部分からこれまでになかったパターン。
チームとして新たなチャレンジも始め上手くいかないことも多いけど、こうして新たに生まれて来るものを目の当たりにすると感情が昂ります。
でももっともっと、となりそうなところをグッと抑えないとね…。


かわってこの日はU-13も同会場で練習試合だったので観戦。
まだまだ始まったばかりのチームだけど、この時点でサッカーや勝負に対する想いがこれだけあるのは驚きだし、その他練習を眺めていても色々なところで伸びしろを感じます。

自分たちの試合が終わったあとは2年生の試合を観てくれた子も。

観て各々何かを感じとってくれればそれで充分。

2年生としては意識せずとも、何かを良いものを感じさせてあげられたのならそれで充分。

自然と色々なものを引き継ぎ、引き継がれていくといいなぁ。

a0109314_07540112.jpg
a0109314_07543185.jpg


by gsfc15 | 2017-04-16 07:32 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yokohamags.exblog.jp/tb/23817339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 全日本クラブユースサッカー選手...      2017年4月15日 練習試合 >>