横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 17日

全日本クラブユースサッカー選手権U-15神奈川県大会

2017.4/16(日) 天候 晴れ 会場 下川入スポーツ広場
13:00 KO

横浜GSFC 0 (0-1) 1 S.victoire S.C
失点 前半34分


【総評】
いよいよJrユース年代の二大大会のうちの1つクラブユースサッカー選手権が始まりました!この日の為に2年間積みかせねてきた部分が多く、どの様な形で試合に出るか楽しみでした。

天候は晴れていましたが風が強く前半はなかなか攻め入る事が出来ず大半を守備に割いてしまいました。しかし全員が集中して危なげなく試合は進みGSにもチャンスは幾つかありました。このまま前半終わってくれれば後半は期待出来たのですが前半ラストの34分に一瞬の隙をつかれ相手の素晴らしいミドルシュートで失点。

ハーフタイムではとにかく点を取りにいく姿勢を強める事や相手の穴を突いていこうと確認。守備は悪くなかったので継続して続ける事。ポディションも少し変更して後半に臨みました。

後半開始から前半とは逆に攻める時間帯が増えチャンスも沢山作れましたが最後の決定力を欠き点を奪う事が出来ませんでした。

結果は0-1で惜しくも負けてしまいましたが自分達が不足している部分を運動量や気持ちで上手く補えていたと思います。クラブユースはこれで終わってしまいましたが、まだまだ伸びしろのあるチームです。またリベンジ出来る場所が夏の高円宮杯であるので次は悔し涙ではなく嬉し涙を流せるよう普段の練習、生活から意識高く過ごして貰いたいと思います!

最後に遠方にも関わらずまた暑い中での試合でしたが沢山の保護者の皆様に応援して頂けた事。本当にありがとうございました。クラブユースはこれで終わってしまいましたが引き続きU-15リーグもありますし夏の高円宮杯もあります。最後まで熱いご声援とご支援どうぞ宜しくお願いします!

全日本クラブユースサッカー選手権U-15神奈川県大会_a0109314_23262270.jpg
スターティングメンバー
全日本クラブユースサッカー選手権U-15神奈川県大会_a0109314_23265788.jpg
全日本クラブユースサッカー選手権U-15神奈川県大会_a0109314_23271054.jpg
全日本クラブユースサッカー選手権U-15神奈川県大会_a0109314_23272426.jpg
全日本クラブユースサッカー選手権U-15神奈川県大会_a0109314_23273804.jpg
全日本クラブユースサッカー選手権U-15神奈川県大会_a0109314_23275417.jpg
全日本クラブユースサッカー選手権U-15神奈川県大会_a0109314_23280676.jpg
全日本クラブユースサッカー選手権U-15神奈川県大会_a0109314_23282880.jpg
全日本クラブユースサッカー選手権U-15神奈川県大会_a0109314_23284072.jpg

全日本クラブユースサッカー選手権U-15神奈川県大会_a0109314_23290667.jpg
全日本クラブユースサッカー選手権U-15神奈川県大会_a0109314_23291935.jpg





by gsfc15 | 2017-04-17 23:03 | Trackback | Comments(0)


<< 2017/4/23(日) 練習...      U-14練習試合 >>