横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 29日

県U-15リーグ 1stステージ

2009/11/29(日)  曇り  会場 並木中学校
9:00キックオフ  70分ゲーム
横浜GSFC 2(2-2)3 浅野中学校
得点 玉置(雄)、小田原

GK          加藤

DF  三神  小田原 鈴木(隼) 福田

MF     吉井  今林  古江

FW  玉置(雄)  小坂    沼澤


交代  福田→大森  加藤→渡部


総評  お互いに譲らぬ状況の中、前半を同点で折り返す。中盤を支配するか
     されるかがこの試合のポイントだ、運動量を落とさずに積極的にプレッ
     シャーをかけようと選手を送り出す。そして後半、相手の運動量が落ち
     始め、だんだんと支配できるようになったが、攻撃が単調のために崩し
     きることができなかった。何度か決定機に結びつきそうな場面を作るも
     コントロールミスでゴールに結びつかなかった。新チームになってから
     「1対1での守備」をテーマに練習に取り組んできたが、最終戦にきて
     個の力で打開されてしまった。基本的なカバーリングの意識が薄れて
     いたように思うが、この点はこれから取り組んでいきたい。これが今の
     実力だということを一人一人きちんと受け止めて、前を向いて進んでいこう。

by gsfc15 | 2009-11-29 14:26 | 県U-15リーグ | Trackback | Comments(0)


<< 県U-13リーグ 2ndステージ      2年 練習試合 >>