横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 31日

県U-13リーグ 3rdステージ

2010/1/31(日)  晴れ  会場 川崎市立稲田中学校
13:15キックオフ  60分ゲーム
横浜GSFC 0-0 FC緑

GK          加藤

DF  須藤  池之座 荒井  髙木

MF  大塩  浜田  吉井  中川

FW       茂木  鈴木


交代  中川→福田  大塩→玉置  茂木→下


総評  入り方は悪くなかったが、相手の気合いに多少受け身に入ってしまった。
     しかし、前節とは違いDF陣の体を張った守りでチャンスを作らせない。
     須藤、髙木も前節は途中交代となってしまったが、今回はよくやってくれた。
     そしてこの日も吉井がよく効いていた。倍近く体格差のある相手にもかかわ
     らず、タイミングの良い体の使い方で何度もボールを奪ってくれた。
     後半は相手陣内での時間が多くなるが、こちらもチャンスをなかなか作ら
     せてもらえない。お互いに良い緊張感の中60分間戦い、引き分けで終わっ
     てしまったが、見応えのあるゲーム展開となった。ただ、勝ちきれなかった
     ことが悔やまれる。

by gsfc15 | 2010-01-31 18:45 | U-13リーグ | Trackback | Comments(0)


<< OB情報      県U-15リーグ 2ndステージ >>