横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 04月 23日 ( 1 )


2017年 04月 23日

2017/4/23(日) 練習試合 vs YSCC

2017年4月23日(日)@常盤公園
15:00~17:00
vs YSCC
25分×4本


1本目 1-0 泰輝

2本目 1-0 照之

3本目 0-3

4本目 0-2

今回で3回目となるYSCCさんとの練習試合。
相手の強さを知っているので、弱気な発言が多かった集合時。

アップを終えて少し長めにミーティングをしましたが
その頃にはもう顔つきは戦闘態勢でしたね。

1本目・2本目と帰ってくるたびに鳥肌が立つほど一生懸命戦ってくれました。
3本目は途中で互いにアクシデントもあり、集中力が乱れたところでパンパンパンと3失点。
改めてその強さと、子供たちがどれほど集中力を持ってプレーしていたかを知りました。

4本目は頭も体も余裕がない疲れた様子の子が多かったですが、ミーティングで伝えた『心』の部分は誰一人失っておらず、ひたすらボールにゴールに向かっていく姿勢は、ベンチの子も気づけば総立ちで応援するほどアツい内容でした。

子供たちにやっと、ほんの少し手応えを感じてもらえたかな?と思います。
毎回文句一つ言わず一生懸命練習に取り組んでくれて感謝が尽きません。
もっと成長を感じてもらえるようこちらももっと努力します。
また、一緒に頑張っていきましょう。

YSCCさん、ありがとうございました。

a0109314_13482606.jpg


by gsfc15 | 2017-04-23 18:51 | Trackback | Comments(0)