横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 21日

県U-13リーグ 1stステージ

2012/7/21(土)  曇り  会場 酒井スポーツ広場
13:30キックオフ  60分ゲーム
横浜GSFC 1(1-3)5 FC厚木JY MELLIZO
得点 高田

GK        佐々木

DF  東川  吉島  安永  中村

         小杉  山中
MF
    久保    草井    高田

FW         西原


交代  中村→髙橋  佐々木→武尾  西原→足立  久保→岡田  草井→小畑


総評  すべてのプレーが相手選手の後になった。すべてにおいて判断するシーンがなかった。
     まずは自分たちのやりたいサッカーをするには、どうしたら良いのか考えプレーをして
     ほしい。日々のトレーニングをしっかりとやり勝ちたい。今日できなかった事を合宿で
     できるようにし、できる事をチームの強みにしていきたい。合宿でしっかりと成長して
     きたい。やるしかない。
     ご父兄の皆様、今日も応援ありがとうございました。月曜日から合宿が始まります。
     一回りも二回りも大きくなって帰ってきたいと思います。次の試合も是非グラウンドで
     応援お願い致します。(高橋)

by gsfc15 | 2012-07-21 19:19 | U-13リーグ | Trackback | Comments(0)


<< 前橋遠征      CJYU-14リーグ >>