横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 24日

U-13リーグ 2ndステージ 第1節

2015.11/23(月・祝) 曇り 会場 三ツ池公園
14:40 KO 60分ゲーム

横浜GSFC 0(0-0)0 KAZU SC

交代 後半12分 松尾→山本
後半25分 橋本→上田

【寸評】
1stステージ終了から約3ヶ月の準備期間がありました。チームとしてまず、ボールを扱う個人技術やボールの運び方(動かし方)を重点に練習し週末の練習試合でトライしていました。
平日練習も上級生と一緒にやる機会が増えて学ぶことが多かったと思います。また、チームとしてのピークをこの試合に持ってくる事は容易な事ではありませんでしたが子供達が良く日頃の練習から頑張っていたので自信を持ってこの試合に臨めました!!

結果としては0-0と初戦としてはまずまずだったのではないかと思います。勿論、勝ちたかったです(笑)しかし相手チームも最後の所で体を張って守っていましたし賞賛せざるを得ません。次節がすぐ今週末にあるので修正期間はあまり無いですが、チーム一丸で少しでも良い準備をしていきたいと思います。保護者の方々、沢山のご声援ありがとうございました!

《NEXTゲーム) 11/28日(土) 第2節 VS 城郷中学校
10:30 KO @綾瀬スポーツ公園(人工芝)

【試合評価】(1点最低〜10点最高、平均6点)

1 阿川 巧典 6.5 裏へのボール処理や安定したセービングでチームに貢献!このプレーを毎試合続けて貰いたい。

13 平岡 祐人 5.5 緊張からか普段の様なプレーは少なく。1対1では相手より勝っていた。

17 栗山 泰生 6.0 安定したカバーリングはチームの助けになった。欲を言えばクリアボールを味方に繋げる事を心掛けて欲しい。

19 中村 泉南 6.0 攻守において落ち着いてプレーしていた1人。栗山同様クリアボールを味方に繋げる事が出来ればgood!

5 国松 優輝 6.0 中盤で奮闘していた。この日は運動量も多く攻守において良く走っていた。

3 原田 悠 5.5 らしさはあまり出てなかったか。密集している中央で判断が遅いためボールロストするシーンは特に多かった。

35 稲葉 琉斗 5.5 相手マークを気にし過ぎて攻撃にあまり顔を出せず。攻守の切り替えがこれからの課題か。

15 松尾 怜 6.0 ここ最近の成長株!状況に応じたプレー、積極性は素晴らしいものがあった。

23 奥田 楓太 5.5 随所にはらしさが出ていたが、もっとやれたはず。守備面でも簡単に抜かれたりと本調子ではなかった。

11 大村 侍穏 6.0 左サイドは完全に彼が支配していた。自信を持ってプレーしている姿は頼もしい。自分の十八番でもあるボレーシュートは不発。次戦に期待したい。

9 橋本 優馬 5.5 テスト休み明けからまだエンジンが掛かっていない!長所でもあるゴリゴリドリブルは鳴りを潜めた。覚醒が待たれる。

33 山本 ジョエル 6.0 不慣れなサイドバックでもチームに貢献しようとする姿勢は見れた。調子もまずまずなのでアピールを続けて欲しい。

25 上田 羽翼 出場時間短く採点不可。

《 MOM 》1 阿川 巧典









by gsfc15 | 2015-11-24 13:41 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://yokohamags.exblog.jp/tb/21864550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< U-15リーグ 第6節      U-13 練習試合 >>