横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 08月 01日

U-13練習試合

2016.7.31(日) 天候 晴れ 会場 境川遊水地
対戦相手 FC MAT

①1-0 得点︰田島
②0-1
③4-0 得点︰田島、佐藤、大平、大平-A佐藤
④0-0
⑤5-0 得点︰佐藤-A林、有井-A大平、林×3-A佐藤×3
⑥2-1 得点︰鈴木そ、今野-A大平


夏休みに入り新しいことにチャレンジし始め、苦労しているところもありますが、少しずつ理解し表現出来ています。

新しいことをやろうとしたら上手くいかないのは当然で。
そこで必要なのは出来ないと言って下を向くことではなく、プレーの中で考え、工夫して、トライ&エラーを繰り返しながら身につけようとすること。
選手たちにはチャレンジする気持ちは常に持ち続けて欲しいし、我々も彼らがが恐れずに常にチャレンジ出来る環境をこれからも整えていきます。


前日の紅白戦も含め、天然芝の広くのどかなグランドで長時間たっぷり、試合三昧の贅沢な2日間でした。

U-13練習試合_a0109314_10150575.jpg
楽しすぎて?ケラケラしてます。笑


by gsfc15 | 2016-08-01 09:54 | Trackback | Comments(0)


<< U-14 練習試合      U-15 練習試合 >>