横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 21日

7月21日(金) U-13 TRM FC ASAHI

2017/7/21(金)晴れ TRM FC ASAHI
11:00~13:00 25分×4本

横浜GSFC3-8FC ASAHI

1本目 1-2
泰輝A稜介

2本目 2-2
泰輝.桂

3本目 0-2

4本目 0-2


今日は子供たちの中で出た新しいフォーメーションでチャレンジ。
最初ということで全然上手くはいかないだろうと思っていましたが、だいぶはまったようで。
1本目・2本目は手探りながら伝えたことを考えながらプレーしてくれて、みていて面白かったです。
失点の部分は伝えましたが、自分たちのミスからの失点。

それにしても。。。
夏の昼間はサッカーしちゃダメですね。。。
誰も倒れなかったことが不思議なくらい、3本目・4本目はみんなヘロヘロでした。
疲れてくるとイライラしてくるのが当たり前。
暑いとイライラしてくるのも当たり前。
負けているとイライラするのも当たりまえ。

でも、そんな状況の中で、文句を言わずチームを引っ張るのは誰なのか?
暑い日の試合はメンタル練習みたいになってしまいますが、そこも間違いなく必要な部分なので、夏はより一層団結して頑張っていきましょう。


FC ASAHIさん
練習試合をしていただいてありがとうございました。






by gsfc15 | 2017-07-21 14:16 | Trackback | Comments(0)


<< U-14練習試合      U-14リーグ 第3節 >>