横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 30日

7月29日 U-13 TRM 本宿中学校

2017/7/29(土)晴れ→雷 TRM 本宿中学校
14:00~18:00 20分×8本 

1本目1-0
凜也

2本目0-0

3本目2-0
泰輝
雷輝

4本目2-0
悠翔
正輝C照之

5本目0-2

6本目3-0
OG
陸A康平
隆介

7本目3-0
泰輝A透真
泰輝
悠翔

8本目5-1
雷輝A康平
OG
凜也A康平
凜也A隆介
正輝C雷輝

この日は12人での練習試合となり、20分を8本と、かなりのハードさ。。。
ですが、今日は何か違ったのか、夏休みパワーなのか、最後まで、と言うより最後になるにつれてどんどん走れるという展開になり、だいぶ驚きました。

試合結果の方もそれに伴い、心身ともに満足のいく1日だったのではないでしょうか。

普段から一生懸命取り組んでくれている子ばかりなのですが、試合であまり結果が出ることがなく、私としても悔しい想いが続いていたのですが、この日はそういう選手も含めて、みんなが楽しくサッカー出来たんじゃないかなと感じました。
この日が、誰かにとって『変わる』きっかけになってくれればなお嬉しいですね。

今週末にはU-13リーグも控えていますので、怪我をしないように、また頑張っていきましょう。


本宿中学校様、呼んでいただきありがとうございました。










by gsfc15 | 2017-07-30 17:39 | Trackback | Comments(0)


<< U-14練習試合      7月27日(木)TRM 境木中学校 >>