横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 12日

2017 神奈川県U-15リーグ2ndステージ第6節

2017.10/9(月・祝) 天候 晴れ 会場 川とのふれあい公園
9:30 KO

横浜GSFC 3 (1-0) 0 座間FC J

得点 前半25分 G林
       後半4分 G大村
           22分 G鈴木空翔

【総評】
前節の反省点として最後のシュート精度をこのブログにて挙げましたが、今節も相変わらず最後決め切れないシーンが多く(相手GKのスーパーセーブもあり)改善出来たとまではいきませんでした。

試合内容に関してはグランド状況に応じて判断→プレーしようと伝えましたがある程度はやれていたんじゃないかと思っています。判断を間違えるシーンがあるのは中学生年代だし当たり前なんですが、次またそのシーンが来た時に今度はしっかりやってくれました。

また、前節に引き続き守備陣は0完封!まず対人プレーで負けない事が失点を防ぐ事に繋がりますがほぼ全勝ち。空中戦も同様に。攻撃参加でも左サイドの圭太から裏に良いボールが何度も供給され攻撃のアクセントに。

課題は相変わらずでしたが、前節になかった収穫もあり来週のバンデリージャ横浜との試合が楽しみです。

[リーグ通算成績 3勝2敗1分]

2017 神奈川県U-15リーグ2ndステージ第6節_a0109314_11482697.jpeg
2017 神奈川県U-15リーグ2ndステージ第6節_a0109314_11484199.jpeg



by gsfc15 | 2017-10-12 11:28 | Trackback | Comments(0)


<< 2017 神奈川県U-15リー...      10月9日(月祝)U-13リー... >>