横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 04日

2017 神奈川県U-15リーグ2ndステージ第8節(最終節)

2017.11/3(金・祝) 天候 晴れ 会場 川とのふれあい公園
9:30 KO

横浜GSFC 4 (1-1) 2 横浜FC鶴見B

得点 前半10分 G大村 A稲葉
       後半8分 G稲葉
           24分 G上田 A佐藤
           35分+2 G林

失点 前半29分
       後半6分

【総評】
ついに3年生にとって最後の公式戦が来ました!
本当にあっという間にこの時を迎えたし、実感もあまり無かったですが、3年生の顔つきを見るとやってやろうと言う感じは見て取れました。

試合についてですが、前日の雨により水溜りが幾つかあるし、ぬかるんでいるエリアもありでその時なグラウンドコンディションに応じたプレーが出来るかどうかだな〜と思っていたし、逆に横浜FCにとってはやりづらいだろうな〜と思ってました(笑)

また、個々のスキルやフィジカルで劣るシーンは結構作られてたけどDFラインが本当に良く頑張ってくれて全部はねかいしてくれたし攻撃面でも試合前に伝えた「相手陣地での試合」「前線からのプレスからショートカウンター」を見事に体現してくれました!

今日勝った事により通算成績は5勝2敗1分
まだ他チームの試合が残ってるので最終的な順位は分かりませんが上位に食い込んでいる事は間違いないと思います!

2年生にとっては上の学年と出来る貴重なリーグになったと思うし、3年生はこれで中学校生活での試合は終わりだけど、まだまだ高校に入ってもサッカーは続くしもっと色々と考えながらプレーしなくてはいけません。
今は受験勉強大変だけど、サッカー大好きな気持ちは無くさないで下さいね!本当に3年間お疲れ様!!

2017 神奈川県U-15リーグ2ndステージ第8節(最終節)_a0109314_21314936.jpeg
2017 神奈川県U-15リーグ2ndステージ第8節(最終節)_a0109314_21320984.jpeg
2017 神奈川県U-15リーグ2ndステージ第8節(最終節)_a0109314_21322647.jpeg
2017 神奈川県U-15リーグ2ndステージ第8節(最終節)_a0109314_21324886.jpeg
2017 神奈川県U-15リーグ2ndステージ第8節(最終節)_a0109314_21330104.jpeg
2017 神奈川県U-15リーグ2ndステージ第8節(最終節)_a0109314_21332033.jpeg
2017 神奈川県U-15リーグ2ndステージ第8節(最終節)_a0109314_21334059.jpeg




by gsfc15 | 2017-11-04 21:08 | Trackback | Comments(0)


<< 11月18日(土)U-13リー...      10月28日(土)U-13 T... >>