横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 12月 31日

12月24日(日)U-13リーグ後期第5節

2017/12/24(日)晴れ
16:00キックオフ@深堀中央公園

横浜GSFC 1(1-1)4 クラブテアトロ
得点:松本-A田口

12月24日(日)U-13リーグ後期第5節_a0109314_08171200.jpg
久々のU-13帯同に加え公式戦、かつ2017年ラストゲーム。
選手たちは当然でしょうが、こちらも若干緊張気味でした(苦笑)。

ただ不安もあり、自信もあり。
緊張というよりは期待感のある、ドキドキしたような。
イヤな緊張では無かったです。

開始のミーティングでは、
『今日を良い1日にしよう。』
と、言いました。

私はとても良い1日だったと思います。

選手たちも自分がそれぞれの立ち位置で、『良い1日』になるよう自分の出来ることを精一杯やりました。
特にこの日は試合の中でみんながどんどん成長していったように思います。

まだまだ道は半ば。
大丈夫。
確実に良いチームへと向かっていると思います。

1年間、お疲れ様でした!

保護者の皆様も1年間応援、サポートありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します!
12月24日(日)U-13リーグ後期第5節_a0109314_08154410.jpg
12月24日(日)U-13リーグ後期第5節_a0109314_08160625.jpg
12月24日(日)U-13リーグ後期第5節_a0109314_08164180.jpg


by gsfc15 | 2017-12-31 07:37 | Trackback | Comments(0)


<< U-14冬季遠征      U-14練習試合 >>