横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 17日

1月14日(日)U-13練習試合 KAZU SC

2018/1/14/日/9:00~11:00
KAZU SC@新横浜第一公園

30分×3本

2-1
稜介A隆介
隆介A泰輝
PK失点

1-0
桂A康平

0-0

8月の三ッ池公園での練習試合から約4か月ぶりに練習試合をさせていただきました。

KAZUさんと練習試合をさせていただくと、この学年の子達はいつもレベルがグンと上がります。

この日は、強風・霜でぐちゃぐちゃのなか、個々が本当に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

久々に全員揃うと、やっぱりいつも以上に騒がしくて、相手の監督に(良い意味で)笑われてしまうほど元気で、突っ込みどころ満載の学年ですが、改めて、本当に良い子達だなぁと感じました。



3月に行われた長坂谷での練習試合から今を振り返ると


3月28日
KAZU SC
15分×2本
1-2
1-4

4月2日
YSCC
25本×4本
0-5
2-3
0-8
0-4

5月7日
クラブテアトロ
25分×4本
1-7
0-5
0-6
0-6


結果だけ見ても、とてもたくましくなったなぁと感じます。


まずは、公式戦1勝へ。

慢心せず、日々成長していきましょう。


(久しぶりに全員集まった時に限って写真を撮り忘れました。。。)


by gsfc15 | 2018-01-17 11:36 | Trackback | Comments(0)


<< 1月20日(土)U-13リーグ...      1月6~8日 試合結果  >>