横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 26日

2月24日(土)U-13リーグ後期最終節vsFUTURO

2018/2/24/土/9:15キックオフ@上府中公園
横浜GSFC0(0)‐(1)5FUTURO

10分失点

11分失点
21分失点
22分失点
32分失点

前期後期で行われてきましたU-13リーグもあっという間に最終節を迎えました。

この日も朝早くから遠方での試合でしたが、それは相手チームも同じ。
でしたが、事故渋滞に巻き込まれるアクシデントなどもあり集合時間ギリギリで12人になるような状況。

遅れて3人が来ましたが1人は試合開始時にベンチに入れなかった為、試合には出せないとの事で、14人での試合となりました。

前日にイメージしていた布陣とは変わってしまいましたが、今週の動きをみてもなかなかやれるだろうとは思っていました。

始まってみると、重いのか固いのか試合勘がないのか緊張しているのか?、頭と身体の動きにキレがなく防戦一方でした。
なんとか凌いではいましたが、前半はよく1失点で帰ってきたなと思うほどボロボロにやられました。

後半はやや収まるタイミングはありましたが、『止める→蹴る』がおぼつかず、良い形になりそうな場面でのトラップミスやパスミスでチャンスを作れず終始攻められ0-5で最終節を終えました。


テスト明けの体で、身体にキレがない子も、トラブルによりなかなか良い準備が出来なかった子も、めちゃくちゃ緊張している子もいましたが、集中力は途切れることなく、最後まで戦い抜いてくれました。

久しぶりに惨敗感を味わいましたが、これで終わりではないので。

『自分に足りないもの』はちゃんと理解している中で、『自分にしかないもの』を見つけて、そこを伸ばしてもらいたいと思います。

1年間色々ありましたが、本当にお疲れ様でした、ありがとう。


2月24日(土)U-13リーグ後期最終節vsFUTURO_a0109314_13210813.jpeg

2月24日(土)U-13リーグ後期最終節vsFUTURO_a0109314_13203783.jpeg
2月24日(土)U-13リーグ後期最終節vsFUTURO_a0109314_13220882.jpeg





by gsfc15 | 2018-02-26 13:23 | Trackback | Comments(0)


<< 3月4日 U-13 TRM FC緑      U-14練習試合 >>