横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 20日

高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2018神奈川県大会 1stステージ 第8節

2018.5.20(日) 天候 晴れ 会場 相模川グランド

横浜GSFC 2(1-0)0 東急Sレイエス 2nd
得点:長谷川、林-A大平


熱い試合でした。。

久々に、って位の熱量。


普段からこのくらいの熱量でやれよ!
って意味では決して無く。

ただ、今日は質の高い相手に粘り強くがむしゃらに。
さらに自分たちのやりたきことも表現することが出来て。

何か得られたような。
取り戻せたような。

終わってみてそんな感覚を、手応えを持っています。



戦術的にも改善を試みたところがこの日も前日の練習試合でもしっかりと実を結んでいました。

これについては素直に実行してみせてくれている皆に感謝しています。


チームに健全な競争がある一方、最後の1年間の約半分が過ぎようとする中で、悔しさや焦りや苛立ちを抱えていることもあると思います。

でも、

『ピンチはチャンス』

しっかりと自分を見つめて。

自分が求めてることと、チームに求められていることを認識して、そのバランス感覚を持ってプレーして欲しいと思います。

ちゃんとひとりひとり見てるので、
変わろうとすることを、チャレンジを止めないで。



そしてあっという間に来週は前期リーグ戦最終節。

対戦相手も会場もあの時と同じ。。


やるしかない!!

てか、やれる!!!!!

高円宮杯JFA U-15サッカーリーグ2018神奈川県大会 1stステージ 第8節_a0109314_01130275.jpg


by gsfc15 | 2018-05-20 22:30 | Trackback | Comments(0)


<< U-14 練習試合GW5/3~5/5      U-15練習試合 >>