横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 07月 16日

U-13 練習試合 (7月15,16日)

2018.7.15(日) 天候 ナイター 会場 小山公園
対戦相手: FCグラシア相模原

25分×7本     G=得点 A=アシスト

① 横浜GSFC 0-0 FCグラシア相模原

② 横浜GSFC 2-0 FCグラシア相模原
G 新井 A 塚原
G 小林

③ 横浜GSFC 0-0 FCグラシア相模原

④ 横浜GSFC 1-1 FCグラシア相模原
G 中澤

⑤ 横浜GSFC 0-0 FCグラシア相模原

⑥ 横浜GSFC 2-0 FCグラシア相模原
G 清水 A 樋口
G 関

⑦ 横浜GSFC 1-2 FCグラシア相模原
G 松尾 A 新井



2018.7.16(月・祝) 天候 ナイター 会場 深堀中央公園
対戦相手: JFC FUTURO

30分×5本     G=得点 A=アシスト

① 横浜GSFC 0-0 JFC FUTURO

② 横浜GSFC 0-2 JFC FUTURO

③ 横浜GSFC 1-1 JFC FUTURO
G 松尾 A 塚原

④ 横浜GSFC 0-2 JFC FUTURO

⑤ 横浜GSFC 2-3 JFC FUTURO
G 新井
G 岩村 A 小林


2日続けてのナイターでの試合、対戦相手も初対戦の2チームと新鮮でしたが、暑さの中でどれぐらい普段のプレーが出来るのかフォーカスしていました。ナイターとは言え熱風や湿気もありバテる要素があったのですが、此奴ら体力無限なのか結局最後まで走り切りました!!正直ビックリしてますし、あんなに走力ありましたっけ?と隣に居たコーチに何度も確認してしまいました(笑)

広いグランドにもしっかり対応し距離感も悪くなかった。フォーカスしてた普段通りのプレーも沢山見れて収穫ばかりの2日間でした。チームとしてもリーグ戦の勝利から調子も上登りでプレーにも自信を感じます。やはり『勝つ』って大事ですね。

また保護者の皆様、昨日今日と夜遅くまでの観戦、送迎など大変お疲れ様でした。おかげさまで選手全員乗り合わせで帰宅する事が出来ましたし、今回に限りませんが毎度のご協力本当に感謝しております。

さぁ、いよいよあと1週間で合宿です!
最後のミーティングでも話しましたが怪我や風邪などしないようしっかり体調管理はやって下さい!




by gsfc15 | 2018-07-16 23:44 | Trackback | Comments(0)


<< U-14リーグ第4節AZエスぺランサ      U-15練習試合 >>