横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 29日

2018年度 神奈川県U-13リーグ1stステージ第7節

2018.9.29(土) 天候 小雨 会場 神明台グランド
9:20 KO


横浜GSFC 1(1-1)3 FC AIVANCE YOKOSUKA
G 今井


【総評】
4月から始まったU-13リーグ1stステージもいよいよ最終節を迎えました。
2ndステージに繋げる為にもなんとか勝って終わりたかったのですが、結果はともかく内容は散々でしたね…

この学年の欠点・課題・短所が盛りだくさんで改めて考えさせられる試合となりましたし、まだまだなんだなと痛感しました。

リーグ戦は結果も求めていますが、それ以上に内容については個人的に重視していて試合の運び方、ボールの動かし方、1対1の分析などを見ています。

今日の試合に関しては動かし方が上手くいかず慌ててしまうシーンが多々あり受け手のポディショニングも良くありませんでしたね。もう一つはセットプレーの2失点です。この問題も未だ解決されず弱点のままとなっています。

2ndステージ開幕まで約1ヶ月あります。
この期間でチームを再構築しつつ、新たな可能性も模索したいと思います。

保護者の皆様、本日は朝早い試合にも関わらずいつもながら沢山のご声援ありがとうございました!

1stステージでは悔しい結果となってしまいましたが、2ndステージも変わらぬご声援宜しくお願いします!



《リーグ通算成績》  2勝4敗1分


2018年度 神奈川県U-13リーグ1stステージ第7節_a0109314_18353436.jpeg
2018年度 神奈川県U-13リーグ1stステージ第7節_a0109314_18355815.jpeg
スターティングメンバー
2018年度 神奈川県U-13リーグ1stステージ第7節_a0109314_18362015.png
2018年度 神奈川県U-13リーグ1stステージ第7節_a0109314_18363349.jpeg
あれっ?この風景コブラの集合写真撮影前と似てますね(笑)

2018年度 神奈川県U-13リーグ1stステージ第7節_a0109314_18373553.jpeg
2018年度 神奈川県U-13リーグ1stステージ第7節_a0109314_18375136.jpeg
キャプテンの代役として初キャップの武内選手!
この写真は笑顔だけど、この後は緊張していたような感じでした(笑)
2018年度 神奈川県U-13リーグ1stステージ第7節_a0109314_18400365.jpeg
2018年度 神奈川県U-13リーグ1stステージ第7節_a0109314_18401598.jpeg
2018年度 神奈川県U-13リーグ1stステージ第7節_a0109314_18434029.jpeg



by gsfc15 | 2018-09-29 18:15 | Trackback | Comments(0)


<< 9月22日(土)U-14・15...      U-13 練習試合 >>