横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 11月 25日

2018年度 神奈川県U-13リーグ2ndステージ第1節

2018.11.23(金・祝) 天候 晴れ 会場 中井中央公園
10:45 KO


横浜GSFC 1(0-3)3 P.S.T.C.LONDRINA JY
G 塚原(FK)


【総評】
1stステージが終わり見えた課題やチームの良さを伸ばす期間を経て今日から2ndステージが開幕しました。
今日の試合は昇格に繋げる為にもなんとか勝って終わりたかったのですが、結果はともかく内容は散々でした。

テスト明けで身体が重そうな選手がちらほら。
明らかに動けていませんでした。また、緊張からでしょうね、慌ててしまうシーンや相手のプレッシャーによって時間と余裕を持てるような位置取りが出来ず悪い形でボールを奪われるシーンもありました。しかしその中でも数多くのチャンスを作れてましたしビッグチャンスも数回ありましたが決め切れず今振り返ると前半に1点でも取れてればもう少し面白い展開になったかなと思います。

結局、前半に少ないチャンスで確実に3点取った相手チームとの差が表れた前半であり、後半は互角以上にボールを保持出来てチャンスも数多く作れましたがFKの1点のみ。。。

リーグ戦は内容は勿論ですが、結果も求めます。

開幕スタートには失敗しましたが、試合後のミーティングで子供達に発言させてチーム全員で問題は共有出来たし、次のリーグ戦に向けて選手全員が同じベクトルで進んでいきたいと思います!


保護者の皆様、今節は遠方での試合にも関わらず沢山の方にお越し頂き、熱いご声援ありがとうございました!

今節は悔しい結果となってしまいましたが、2ndステージはまたまだ始まったばかりなので、今まで通り変わらぬご声援宜しくお願いします!



《リーグ通算成績》  0勝1敗



2018年度 神奈川県U-13リーグ2ndステージ第1節_a0109314_01272429.jpeg
スターティングメンバー
2018年度 神奈川県U-13リーグ2ndステージ第1節_a0109314_01274829.png
2018年度 神奈川県U-13リーグ2ndステージ第1節_a0109314_01280363.jpeg
2018年度 神奈川県U-13リーグ2ndステージ第1節_a0109314_01282044.jpeg
2018年度 神奈川県U-13リーグ2ndステージ第1節_a0109314_01283639.jpeg
2018年度 神奈川県U-13リーグ2ndステージ第1節_a0109314_01290221.jpeg
2018年度 神奈川県U-13リーグ2ndステージ第1節_a0109314_01292397.jpeg
2018年度 神奈川県U-13リーグ2ndステージ第1節_a0109314_01301798.jpeg


by gsfc15 | 2018-11-25 01:04 | Trackback | Comments(0)


<< U-13 練習試合      高円宮杯JFA U-15サッ... >>