横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 04日

新U-14 練習試合

2019.4.4(木) 天候 晴れ 会場 保土ヶ谷公園ラグビー場
対戦相手: FC湘南

25分×4本     G=得点 A=アシスト

① 横浜GSFC 0-1 FC湘南

② 横浜GSFC 1-1 FC湘南
G 樋口 A 武内

③ 横浜GSFC 2-4 FC湘南
G 堀 A 石川
G 清水

④ 横浜GSFC 0-3 FC湘南


新年度1発目は全体スコア的には負けてしまいましたが、自分達のミスや小さなポディションミスでやられるケースが多く格上の相手となるとそういうミスを見逃さないし確実に仕留めてきます。

攻撃面では少しずつだけど、GKやDFラインでのビルドアップの形は作れるようにはなってきたので、次のステップとして受け手の位置や距離、角度、スペースにフォーカスしていきたいなと。

チーム全体のレベルも上がってきており、どの子が出ても戦えるようになってきてるしチームメイトだけどライバルでもあります!お互いに切磋琢磨し合っていって欲しいです!


by gsfc15 | 2019-04-04 14:46 | Trackback | Comments(0)


<< 新U-14 練習試合      U-13 練習試合 >>