横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 08月 04日

2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節

2019.8.3(土) 天候 晴れ 会場 串川グランド
11:00 KO


横浜GSFC 3(0-0)0 横浜栄FC

後半 G武内 A塚原
       G岩村 A樋口
       G今井 A岩村



【総評】
合宿を経てチームとしても一段階上がった状態で臨めた一戦。フィジカル的にもそうですが、大きな怪我人や病人も出ずにコンディション調整は抜群の出来だったと思います。

また、U-15の試合に呼ばれる選手も増えてきて、なかなかチーム全員で練習を積む事が出来なかったのが不安材料でしたが、大きく何かを変える事はせずに今までやってきた事を信じて出して欲しいなと考えていました。

前半は互いにまだエネルギーがあり拮抗した試合展開でしたが、危なげない試合運びを見せてくれましたし、チャンス自体もGSのが多く1点目を取れば完全に相手は落ちてくるだろうと。。。暑さはあったけどしっかり前半は落ちずに走り切ってくれました。

まだまだ余力がある中でハーフタイムに何点か修正すべき事を伝え、とにかく点を取って勝って帰ろう!とギアチェンジも兼ねた声掛けで、そこからなんかボタン押したかなと勝手に思っています(笑)

後半は怒涛の攻めでカウンターでのチャンスが増えましたが相手がエネルギーや集中力が切れてきた後半途中にゴールを決めて相手を突き放しに掛かり2.3点目も素晴らしい形だったし途中から出た選手が大いに活躍してくれました!!特に岩村君は今まで見た事のない躍動感あるプレーを披露しグランド全体を走り回り2点目のボレーシュートは利き足ではない左足でのシュートだったけど、圧巻の一言でした!

こうやって途中から出場した選手が活躍してくれるとチーム全体で競争意識は勿論ですが、今まで出る事の多かった選手も危機感を持ってこれからやってくれると良いですが、、、

リーグ戦も2連勝で波に乗ってきた状態で次節は山場のOSA戦です!チームとしても残り全て勝たないといけないですし、先の決勝トーナメントに進出する為にも良い準備をして来週の試合に臨みたいと思います!

保護者の皆様
本日も暑い中、また遠方にも関わらず沢山のご声援ありがとうございました!

やっと2連勝して調子が上がってきましたが、リーグ戦はまだまだ続きます!今後とも熱いご応援どうぞ宜しくお願いします!



《リーグ通算成績》2勝2敗

2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13364429.jpeg
スターティングメンバー
2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13370229.png
2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13371740.jpeg
2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13373375.jpeg
2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13375421.jpeg
2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13380270.jpeg
2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13381243.jpeg
2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13382361.jpeg
2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13383776.jpeg
2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13390020.jpeg
2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13390896.jpeg
2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13392953.jpeg
今井君、相手GKと1対1!決め切れるか⁉︎

2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13401221.jpeg
あれ??
股の下狙ったのかな?
2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13415121.jpeg
新しいキャプテンマークを渡したら、めちゃくちゃ喜んでくれました(笑)

2019年度 神奈川県 U-14リーグ第4節_a0109314_13423636.jpeg
来週も頑張りましょう!!


by gsfc15 | 2019-08-04 13:12 | Trackback | Comments(0)


<< U-13 NISHIDA CU...      夏合宿最終日 >>