横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 09月 15日

U-14 練習試合

2019.9.14(土) 天候 曇り 会場 大黒ふ頭運動広場
対戦相手: 横浜ジュニオール


30分×4、  G=得点 A=アシスト


① 横浜GSFC 1-1 横浜ジュニオール
G 田中


② 横浜GSFC 1-0 横浜ジュニオール
G 堀 A 今井


③ 横浜GSFC 2-1 横浜ジュニオール
G 岩村×2


④ 横浜GSFC 4-0 横浜ジュニオール
G 今井
G 小林
G 土屋
G 坂本 A 船久保


テスト明けでコンディションのバラつきは見られましたが、大事なのは2日後にあるU-14リーグで勝つ事!それに向けて試合の感覚は少し戻せたと思うしU-14単体での試合も久々だったので何かみんなが集まってくれたのが嬉しかった?のかコーチも今日の試合を楽しみにしてました!

ポディションも個々で少しずつ固まり始めて理解度も日が経つにつれて高くなってます。これからより成長していく為には新たな引き出し(選択肢)を得る必要があり、これは個人もそうですがチームとしてもです。攻撃のバリエーションを増やす事が出来れば相手の的は絞りづらくなるし、何処からでも仕掛ける事が出来ます。これは理想ですが、1つの攻撃スタイルを極めるのも間違ってないし、不正解はないと思いますが、最終的には選手のみんながどういうチームにしたいか、だと思ってますしコーチはそのサポートは勿論ですが、選手のみんなと一緒に作っていけたらと思います!


by gsfc15 | 2019-09-15 00:41 | Trackback | Comments(0)


<< 2019年度 神奈川県 U-1...      U-13練習試合 >>