横浜GSFC U-15

yokohamags.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 11月 03日

U-13練習試合

2019.11.2(土)天候 晴れ 会場 永田中学校 対戦相手 永田中 U-13,14

①1-2 得点:ケンシン-Aココロ
②0-0 得点:
③4-0 得点:ショウ-Aルイ、ルイ-Aコウキ、ハルト、ココロ-Aアユト
④3-3 得点:イツシ、リュウセイ-Aアリチャン、リュウセイ(PK)
⑤3-1 得点:ルイ、ユウト(FK)、コウキ-Aカイセイ
⑥1-0 得点:ケイタ-Aジョウ
先日の練習試合を受けて今週はテーマを持ってトレーニングに時間を割いてきました。

「声を出す」
「前後の選手とつながる」
「スピードを落とさせない」

圧倒的な速さがある訳ではないので、タイミングや様々な工夫で『速いように見せるプレー』を意識するということはこれまで一貫して言い続けています。
だいぶ攻撃にも厚みと迫力が出るようになりましたね。

また上級生相手でしたが怖がらずにプレーすることも出来ていて、相手がどうであれいつもあまりプレーぶりが変わらないのは本当に感心します。

前回の練習試合もそうだし、この間の練習中も、この日の試合もそうですが、チャレンジしないのが一番勿体無い。

出来ることをいくらやっても成長しないので、どんどん新しいことにチャレンジしていかないと。
試合でどんどん試さないと。

前に出る、「強さ」。
も持ち合わせて、ね。

U-13練習試合_a0109314_13013459.jpg
U-13練習試合_a0109314_13012063.jpg
U-13練習試合_a0109314_13014614.jpg
U-13練習試合_a0109314_13013968.jpg


by gsfc15 | 2019-11-03 09:02 | 27期生 | Trackback | Comments(0)


<< 11月4日(月祝)U-15リー...      U-13練習試合 >>